こんにちはニコニコ

 

 

今話題の『妖怪メダル噛み』怖いね。

人の金メダルを断りもなく噛む。👻

 

 

 

 

 

ではブログ書いていきますねニコニコ

 

 

 

 

2012年6月

お薬は、朝にコートリル10㎎を1錠。

2012年9月には、1.5錠に。

 

 

どんどん太って1年で15キロいったかな滝汗

 

 

そして2013年に甲状腺の数値が低くなったようで、チラーヂン50を追加。

ちんどい。。。。。。。

じわじわとホルモンが低下してゆくのをお薬で調整していく。

 

 

家事もしにくくて、とてもスローリーな動きになり家事がなかなか終わらない汗汗汗

精神的にヤバい時もありましたがその時はわかりません、今思えばってゆうのんです。

 

2016年に特定疾患に認定してもらう為、ホルモンの数値を調べるのに大学病院へ入院病院

皮下注射は特定疾患の認定がないとべらぼうに高いからあせるあせるあせる

そして2016年3月に皮下注射が始まりました真顔

自分で刺すとか無理や~えーん

 

 

やったけどもさチーン

 

 

おへそ挟んだ左右のお腹に日替わりで刺す。

『痛いゾーン』がありまして、そこに刺すとめちゃくちゃ痛いショック

 

皮下注射はグロウジェクトを使用してましたが、このグロウジェクトは粉になっていてそれを溶かして使うのですが、上手く溶けなかったら体内にお薬が必要分入らない。

この注射器は使用時に針を毎回変えて、0.2mgで確か一本で35~40回使用できます。

使い初めにお薬がきちんと溶けなければマズイのです。

 

ただ、しっかり溶ければ身体がめちゃくちゃ楽ですニコニコ

『あ~身体、こんなんやった音譜』って思い出す爆  笑

上手く溶けない方が多くて身体がしんどいので、その年の11月末には最初から液体になっている『ノルディトロピン』の皮下注射に変わりました音譜

グロウジェクトは35回は使えますが、ノルディトロピンはそれより少ない23回ほど使えますニコニコ

 

 

 

この頃から、コートリル(朝夕半錠)・チラーヂン・皮下注射のノルディトロピン0.2mgで落ち着いていますが、自分がストレスに感じていることが重なるとステロイドのコートリルを頓服的に増やして服用していますニコニコ

風邪を引いても身体にストレスかかっているのでコートリルを増やしますニコニコ

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございますニコニコ

続きは後日です口笛