こんにちはニコニコ

 

今朝、布団を上げようと掛け布団をファサっとしたら、寝る前に見失った黒の小さい髪留めが敷布団にいて、アイツと見間違って『ひぃっゲッソリ』っと言ってしまいました。

自分ムキーハラタツ。

 

 

 

ではブログ書いていきますね爆  笑

 

入院中はいろいろあるもので。。。。。。。

1回目か2回目の入院のどちらか忘れましたが、術後どれくらい空いたのかも覚えてませんが主治医と教授とその他何名かが私のベットに来られたようです。

私の麻酔は覚めてはいる状態だったらしいのですが、先生方に質問された私が怒って暴言はいたんですってポーン

『そんなん言われてもわかるかーーーームキーッ』って滝汗あせるあせるあせる

教授に暴言滝汗

全然覚えてない滝汗

 

同じ病室の方は点滴の針を自分で抜いてクルクルっとまとめて置いてたらしく『このやっちまった感が嫌や。チーン』と言われてました。 真顔お気持ちお察しするわ。

 

全身麻酔をすると、暴れたり私のように暴言はいたりするようです。せん妄も。

術後に落ち着いてええ感じに入院生活をしていた私。

ある日、窓の隅からアメーバーのような黒と紫とピンクの軟体の何かがチョロチョロ出てきて気になってたんですが、何を見たのだろうか今も謎。

 

 

ある日は、消灯時間になりイヤホンをし暗闇でテレビを見てましたら、何名かが小さい声で『うひゃ』や『ひひひ~』と笑っている。

何見てんのかな~。

カーテンや天井に映るテレビの光が私以外、みんな同じゲラゲラ

その光を見ながら番組を探すと『🌈アメトーーク!』でした📺

ある方は声には出さないが、布団バンバン叩いて大大大爆笑をしてなさったゲラゲラ

楽しそうで何より音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

いつかの入院では『消灯前に電気を消したいおば様メラメラVSそんなことさせるか女子メラメラ』の一騎討ちメラメラ

毎晩、一騎討ちメラメラ

 

そんなことさせるか女子が個室に行きました。

この一騎討ちが他の入院患者に迷惑をかけていると思ったのでしょうね、大学病院の個室はお高いのに。。。移られました。

たまに廊下で会うので立ち話したりしてコミュニケーション取ってました音譜

 

 

ある方が入院して来られて、私と少し種類の違う下垂体のデキモノ。

この方は看護師さんの言うことをきかないのよゲラゲラ

入院中は水分をどれだけとったのか、尿がどのくらい出たか量らないといけないのですがこの方はしませんゲラゲラ

この悪ガキ(私より7歳は年上の方)っぷりが気に入りまして、一緒に館内の喫茶店行ったりしてましたコーヒー

私が退院する時に『リンコちゃんが居てくれたから、入院生活が楽しかった音譜』と言ってくれましたラブラブ

いろんな看護師さんに𠮟られてたのにねゲラゲラヒャッヒャッヒャッ

私も楽しかった、こんな怒られる大人おる?ゲラゲラ

しかも立ち直り早すぎるしゲラゲラ

 

 ええ出会いでした爆笑

 

 

お読みくださりありがとうございますニコニコ

続きは後日です口笛