障害者手帳を持つ発達障害の僕…

5年前に受けたカーオブザイヤー組織の老害たちから受けた『いじめ、パワハラ、嫌がらせ』によって障害者手帳を持つカラダにされ

その闘いから先日、ニューモデル マガジンX 2021年10月号に掲載されましたように
カーオブザイヤー組織の不正会計が発覚して、僕の『いじめ、パワハラ、嫌がらせ』行為を

カーオブザイヤー組織の会員たちが追求して、会長は『ウソが暴かれた』ことにより

重圧から脳出血に至り、9月20日に黄泉の世界へ行きました…

まさにカーオブザイヤー組織の元 仲間たち、そして

『いじめ、パワハラ、嫌がらせ』は絶対に許さない!の活動を

応援して下さった皆さんのおかげです。本当に感謝いたします。

ところで『いじめ、パワハラ、嫌がらせ』は絶対に許さない!という気持ちを持ち

『ネットリンチ』に遭われた方に、カメラの前で語って頂きました

9月30日19時より、YouTubeのカービート・チャンネルの方でプレミアム公開いたしますので

その時間になりましたら下記の画像をクリックして頂き、ご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。