日立の紙パック掃除機がおすすめ! | アマゾンランキング

アマゾンランキング

アマゾンで売れ筋の商品をご紹介します!!!

掃除機 / neco

掃除機が古いので、新しく買い換えることに。

最近の流行は、サイクロン。
サイクロンにしようかどうかとっても迷ったのですが、吸引力ではまだまだ紙パック。
しかも、サイクロンはメンテナンスが大変とか。
毎回とは言わずとも、結構ひんぱんに掃除をしないといけないそうで。

吸引力とメンテナンス性で、紙パックがまだまだ優位。
排気がサイクロンの方が綺麗といいますが、最近の紙パックも高性能。
メーカーが出してる紙パックを使えば、大して変わりはないのでは???
しかも、うちには小さな子供もいないので、吸引力だけあればよし!

そういうことで、紙パック掃除機の勝利!!!

そこで、紙パックの中でも一番なのは???
うーん、とっても悩みました。
悩んだあげく、モーターの日立にしました。
これ、掃除機の売上ランクでも1位でしたしね。


購入しちゃいました。
この日立の掃除機。

使ってみた感想ですけど、とにかく、すごい吸引力。
今までも紙パック使ってましたけど、吸引力が段違い。
でも、そのかわり音が前のよりうるさい。
ただ、これくらいの音は許容範囲でしょうね。

とにかく、よくすいますし、パワーブラシがすごい!!!

勝手に前に進んで行ってくれます(笑)
持っているところも、カーボンブラシですから軽いですしね。
これは、掃除するのも楽しくなりそうな感じで。
感じがするだけで、私はしませんけど・・・(--;

掃除機は、日立かなぁって思いました。