映画館の秘め事。 | わいわいのブログ

わいわいのブログ

生まれながらの三日坊主。
続いてるのは、てっぺいちゃんへの愛だけ!?
不定期ですが、どうぞよろしく(^^)

朝っぱらから

あるお方に刺激的な画像をいただきラブラブ!

(ゴチになりますラブラブ今晩はコレをオカズに・・・もごもご(笑))

このところの妄想の火に油が注がれておりますメラメラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうやら。

家政婦さんが、

めっちゃイイ仕事してるらしいリターンズ。

参加なさった方々から、

イロンナ噂が聞こえてきます・・・



でも、 てっぺいちゃんには、教えてあげない(笑)



だって、私もリターンズは観てないんだもの!(泣)



ねえ、ねえ、みなさま!教えて、教えて♪

てっぺいちゃんには、内緒でこっそり(笑)

あああ、気になりますっ!

ナニがナニしてどーなってるの~?!



怒涛の日々を送っていらしたてっぺいちゃんも、

このところ

映画館の秘め事がめっちゃ気になるご様子で(笑)



てっぺいちゃん。

貴方のファンがどういう種類の人かご存知?(笑)

何も解らず、苦しんでいる『いい男』を見て・・・
楽しんでいるに決まっているじゃございませんか♪
ホホホ(笑)
根はけっこー真面目で優しいんだけど、
悪戯心も毒も秘めている・・・
結局、好きなお方に似ていくのかしら?(笑)
日頃、
ご主人様にはお預けされたり、焦らされたり。
たまには攻守を換えてのプレイも一興かと♪
ね?

なあんて、つ・よ・が・り・・・
ああん!
私も、リターンズは見られないの~(泣)
25thBBSでもみなさんがおっしゃってるように、
HVRにHV、
家政婦さんの屋根裏仕事もぜ~んぶ合わせて、
一挙にドドンと大放出DVD化!しましょうよ~♪

さ、みなさま。
25thBBSやら、思いつく場所にDVD化ご署名活動を(笑)