てっぺいちゃん宮城県へ | わいわいのブログ

わいわいのブログ

生まれながらの三日坊主。
続いてるのは、てっぺいちゃんへの愛だけ!?
不定期ですが、どうぞよろしく(^^)

イロイロヤったら、今調子良さそうなんで、

記事アゲ直しました。

内容は、前と一緒です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここ最近グチってますように、

PC不調なので、リンクがうまく貼れないと思いますが(^^;

(だって「記事を書く」画面、所々表示されてないんですもの・・・(^^;)

ネットの大海から拾い読みの個人的記録を、ご参考までにアゲておきます。


7月2日に「J-WAVE Heart to Heart CARAVAN」が宮城県石巻市渡波小学校で開催されました。


J-WAVE HP↓
http://www.j-wave.co.jp/blog/hearttoheart/


前の記事にあげたRachel Chanさんのブログ(アメブロ)↓
http://s.ameblo.jp/rachelchan/entry-10941460161.html


エコランド@株式会社ウインローダーさんのtwitter↓
http://p.twipple.jp/sqmdD


ウインローダー高嶋民仁さんの社長ブログ(アメブロ)↓
http://ameblo.jp/eco-tamihito/entry-10941126784.html


♪君がいるだけで

♪浪漫飛行

♪つよくいきようを歌ったそうです。

♪つよくいきよう は、会場に歌詞カード配って、みんなにも歌ってもらったんですね~(^^)



twitterから拾った話&関連画像(てっぺいちゃんは映ってません)↓


「戻って来たらカールスモーキー石井さん「浪漫飛行」熱唱中。」
http://lockerz.com/s/116168738
↑ホントに校庭。


「昨日、石井竜也さんのライヴで粋な演出をしてくれていたボク♪ 」
http://instagr.am/p/G2jwF/

↑ホンマに粋やわ(^^)

シャボン玉、きっとキレイだったろうなぁ。


昨日なうに書き込んだ渡波小学校のtwitter↓

「【御礼】今日来て頂いた歌手の方々はビューティフルハミングバードさん、清水ミチコさん、石井竜也さんでした。遠路はるばる美しい歌声を届けて下さりありがとうございました!写真は、配られた歌詞を見ながら一生懸命に歌うおっちゃんです。」

http://twitpic.com/5k0zjs

↑・・・感涙。

とてもあたたかな雰囲気のイベントだったようですね♪

てっぺいちゃんの書き込みでも伝わるように

現場の現状は生易しいものではないでしょうが・・・

MfMのレポ、待ち遠しいです。