八専日は凶ですか? | 夜明け前を歩く

夜明け前を歩く

タロットカード・算命学と手相による運勢鑑定をしています
運の浮き沈みと共に、人生を左右するのは日々の行動
闇の中を歩いているのなら足元に気を付けて
ゆっくりと進んでいきましょう

今日は歯の治療で早めに出かけており

じゃあ先に何かおなかに入れようかと

何かと理由を付けて得意のモーニング活動

喫茶店で朝食 新聞も読めたら最高

新聞は自分が選ばない情報も得られるので 

たまに読むことをお勧めします

 

それはさておき

 

考えてみたら先週から八専日で今日は己未日

土性と土性で土の気が強い日です

 

気が強い日が続くのが八専 

偏りが多く物事にはよくないとされているとか

冠婚葬祭とか何か作ったり壊したりなど

避けた方がよいと言われます

 

作ったり壊したりがよくないって

えぇぇー  それじゃあ歯の治療はぁー?

 

いや待てしかし

 

土性の干支は粘り強さを示します

己未は広大な土地 

広い畑に作物はよく育つ

…とわたくしは見ます信じます

 

大きな可能性 教え導くにもよい日

そうありたい 今日に限りませんが

 

さらに加えるとこの干支

確実で我慢強いかと思いきや

いきなり決断実行に移す勢いも持ち合わせています

 

ポイントは伝え方でしょうね

 

 

タロットでは

 

ⅩⅩ 審判

 Ⅰ     魔術師 逆

復活準備不足

 

何か諦めたことがあるのなら

それは自信のなさからだと思います

 

出来ないわけではないのですよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村