壬辰は強運 | 夜明け前を歩く

夜明け前を歩く

タロットカード・算命学と手相による運勢鑑定をしています
運の浮き沈みと共に、人生を左右するのは日々の行動
闇の中を歩いているのなら足元に気を付けて
ゆっくりと進んでいきましょう

5月は花や緑が美しく気分がよい季節ですが

月の後半は毎年雨が多いように思います

今朝のタロットは

 

  Ⅰ  魔術師 

ⅩⅩ 審 判 逆位置

 

魔術師は万能 新しいスタートには最適 を意味します

なのに半面 審判の逆とは

 

これは自信を持って行動できるけれど

それが周囲の喜びに繋がるのか

少し考えてもよさそうです

 

目標に向かい結果を出せたものの

幸せとは違う時もありますよね

 

だからやめとこう というよりも...

 

今日は壬辰の日 は海です 

あらゆるものを受け入れつつ動き続けます

才能豊かで可能性を多く秘めています

しかも天気は雨 水の勢い

自然の後押しを得て力を発揮できるはず

はものがよく育つ土ですし

 

なので力は出せるのですが

壬辰はその半面安定したくなります

妙に用心深く遠慮がちになるところも

 

やりだすと出来てしまう

どんどん上を目指してしまうけれど

その居心地はよくはない

 

カードと合わせても

思うことはやってみてよし

欲張らずもう少し行けるかな 

というところで様子を見るのが今後のためにもよさそう です

 

雨の日は着るものに悩みますよね

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村