guild bar olim1周年記念 | TRIBAL ART SHUN トライバルデザイン事務所の代表ブログ 「It becomes me who wants to become it」

guild bar olim1周年記念

いつもお世話になっている渋谷の会員制BAR olim

1周年記念ウイークということでお邪魔してきました。

(記念じゃなくてもお邪魔してますが)


記念ウイークということで店内はすごい人!人!人!

人と人の繋がりを応援してくれるお店というだけのことはあり、

次々とお客さんが来店していました。


私自身もここで出会った方とビジネスになったり友達になったりと

本当に多くの刺激を受けることができました。


「意外な人同士が知り合いだった」なんていうこともしょっちゅうで。

仕事に対して意欲的な人たちってどこかで繋がってるもんなんですよね。

世間の狭さを実感しますね~。


この記念ウイークはBARというよりもお祭り的な賑わいでしたが

これからもここでいろんな人と出会えることを期待しています。


guild bar olimのブログ


ペタしてね

株式会社TRIBAL ART SHUNホームページ
To all loving nature
株式会社TRIBAL ART SHUN ホームページ

ブログの記事もツイッターへ


ポチっとおねがいします!人気ブログランキング参加中!


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。