フラッシュメモリが・・・(;つД`) | TRIBAL ART SHUN トライバルデザイン事務所の代表ブログ 「It becomes me who wants to become it」

フラッシュメモリが・・・(;つД`)

PCの電源を落としている最中に


「やべ、抜くの忘れてた」



と思って引っこ抜いたらデータクラッシュ!! (-∧-;) ナムナム





4GBの大容量フラッシュメモリなのでついついいろんなデータを入れてたんだけど・・・

もちろんバックアップなんて取ってませんでしたよ、ええ (;つД`)




仕事で使うデータもあり、

プライベートで読んだビジネス書を自分なりにまとめた文書なんかも入ってたのに~~~~!




フラッシュメモリはデータの持ち運び専用と思ってたんだけど、

最近は大容量のものが増えたからついつい「持ち運びできるHDD」っていう感覚に。



明日また買ってこよう・・・そして仕事やり直しかぁ~~  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚