東京駅で売ってるチキン弁当


東京駅でお弁当を買うとき、旦那さんはいつも『チキン弁当がいい』っていう

なんでも、小さい頃から食べているらしい。
いろいろあって、ここ数ヶ月、東京ー新大阪間を新幹線で往復することが多いわたし。チキン弁当、チキン弁当って何度も言われると、すりこみじゃないけど、1人で新幹線に乗るときも、無意識にチキン弁当を探しているわたし。なんて影響を受けやすいんだ…
そんなわけで、今朝も早起きして東京ー新大阪の移動、東京駅で買ったのは、チキン弁当
笑
笑影響を受けていることを旦那さんに話すと、なんだか負けた気がするからいわないもんね。
でも、、、すごーーーーくおいしい。大人が考える、子どもが好きそうなものがつまってる。
チキンライスと唐揚げ。この組み合わせ最高
これ考えた人、ほんといい趣味してる。
これ考えた人、ほんといい趣味してる。いますぐにでも食べたいけど、両隣がサラリーマン。通勤電車の中でものを食べるような罪悪感がちょこっとあり、お弁当を開きずらい…
でも、新幹線なんだから!?いいよね!?ホームでお弁当売ってるし!?





ほんっと、早いなぁ



