ここの所例によって例の如く体調不良やってます。

 

毎週お出掛けをして遊び疲れと思っていましたが

 

どうやら、気温の乱気流で春バテしているようですショボーン

 

ホント!体力が無い自分が情けないです。

 

まずは、乱れてしまった睡眠から戻していかないと・・・・。

 

今日は頑張ってお昼寝を我慢しています。

 

    

     頑張れ!私!!

 

 

お出掛けの写真を貼っておきます。

 

津南ランタン祭りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩沢宿牧之通りはメチャ吹雪いてました(笑)

ほとんどのお店は閉まっていましたえーん