今日、お友達が京都のお土産を渡したいとのことで

 

近所のショッピングモールへ行ってきました。

 

ランチまではまだ時間があるのでブラブラと

 

彼女が欲しがっているレースのガウンタイプの羽織モノ探し

 

 

私が持ってるレースのガウンはチョット長め ↑

 

彼女の欲しいモノはもう少し短め

 

売り場には羽織モノはあるけれど長袖ばかり。。。。

(彼女は半袖を希望)

 

結局今日は気に入ったモノが見つかりませんでした。

 

気長に探してみるとは言ってましたが

 

後は、お盆のセール品で出てくるのに期待するしかないですね。。。。

 

案外、駅ビルのお店の方があるかもです。

 

早くしないと着る時期なくなっちゃうよ~~~がんばれ~~~!!!

 

お土産ありがとう大事に使うね💙

  (抹茶色の脂取り紙)