なんか最近急に身体能力が落ちてきた?

麦茶でむせるし

脚が上がらなくなって

洗濯カゴをひっくり返すし。。。。。

(犬用のバリケードに使ってる)

 

もーなんかね

大丈夫なんでしょうか。。。。。

 

最近、ポケGО

ストップを車で回って

バトルして

さ~~と帰って来ちゃってるからね

 

天気が悪くて

公園1時間ウォーキングもしていないし

(何時雨が降り出すかわからないので)

 

歩かないと筋力低下するよねェ

 

 

 

誕生日来たら63歳だ・・・・・。

 

体重も落としていかないと

体重が膝にくるよね

 

 

ゴルフはマメに行ってるんだけれどなァ

 

カート使ってるのかな。。。。

 

 

 

って人の心配してないで

ウォーキングしろわたし!!!