昨日8月14日は、朝から相模大野から来た親友と遊んだ。まずはラーメン三吉屋けやき通り店で舌鼓。やっぱ旨いね~(^^♪大盛りで800円。

 

 

それからガソリンの給油を負担してあげて満タンにしておいた。

 

それから昼間っからカラオケ。快活クラブにて。

 

2時間歌いまくって、万代へ向かう。そう!新潟名物になっている『万代バスセンターのカレー』

普通盛りでも量が半端ないから、夜に備えて小を食べた。排気ガスと暑さ、これぞ夏の風物詩。

 

時間調整に親友の宿でひとやすみして、沼垂から新潟駅前まで歩いた。普段の運動不足がたたって、歩き出し30分で足の付け根に痛みが走る。

 

気温が30℃で蒸し暑い日だったせいもあり、タオルはびしょ濡れ。待ち合わせのヨドバシカメラで暫し休息。結構助かった。(´ー`*)ウンウン

 

夕食は鶏料理のお店。ヨドバシカメラの近くにあった。なかなかお上品なお店だったですね。久々に生ビールを2杯飲みました。うまかった!

 

夜の8時半に散会。旭町から来てくれたまぁちゃんにも感謝!暑い中、連れ添って遊んで、日頃のストレス解消できました~(^^♪

 

めでたしめでたし(o^―^o)ニコ

 

つづく