私の書斎が暑いせいもあり、ややバテ気味。水分ばかり摂ってるから、お昼を食べずにババアを乗せて病院へ向かう。今回は股関節の手術二回目で家族にも確認して欲しいということなので仕方なく。

 

午後2時予約で説明や各種検査などがあり、午後4時半までかかった。さすがに腹も空いてきたんで、帰宅後に焼きそば大盛りをふたつ平らげた。その時点で午後5時。今日は二食だな。(´ー`*)ウンウン

 

病院行ってる前後で、映画マトリックス三部作を焼き焼きしていた。クルマでも観れるようにDVD。最新作『レザレクション』は未だ観ていないこともあり、今回はパス。( `ー´)ノ

 

あ~ぁ、疲れたな… 今夜は早寝しようっと。

 

 

 

 

つづく

 

 

image