昨日食べたペヤングが悪かったのか、はたまた月業の際に飲んだ珈琲でいかれたのか、夜中の11時頃に便意を催し、案の定下痢だった。以後、TSUTAYA DISCASで借りた『シン・ウルトラマン』のBlu-ray&DVD焼き。さらには長澤まさみのコレクションをチェックし、パソコンに取り込んでたりして、今はもう午前6時(苦笑)

 

昨晩はブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツェネッガーのBlu-rayを購入したので、それらも焼き焼き。映画にすごい金遣ってる昨今。

 

これから『エクソシスト』を観ます(笑)徹夜で(*´Д`)ハァハァしてるけど、こんなときは恐怖物がいい。全然怖さを感じないからね。

 

 

ではでは。(^_-)-☆

 

つづく