令和6年7月5日(金曜日)映画借りまくりの巻 | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。FacebookやInstagramもしてますが、blogか好き。但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

昔録画したDVDが劣化若しくは圧縮されていたことに気付き、改めて借りることにした。TSUTAYA DISCASで〆て1,400円。『今まではBlu-rayがあればいいや』と思っていましたが、車で観る際、Blu-rayだとエンジンの切入りで一番最初に戻ってしまうので、DVDは必須。DVDなら続きから観れるので。

 

最下部のスタンレー・キューブリック監督の『時計じかけのオレンジ』は、一番最初に観たときにかなりの衝撃を受けていたので、車でじっくり鑑賞してみたい。

 

つづく