ひとり寿司(函太郎紫竹山店) | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。FacebookやInstagramもしてますが、blogか好き。但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

お昼は冷やし中華を食べようか、かなり迷ったんだけど、お腹がイマイチ調子悪かったんで回避。紫竹山にある函太郎へ4度目の訪問。

 

此処は高級グルメ回転寿司と謳っているが、回転しているのは湯呑くらい。ネタは職人さん手作りをカウンター越しに見れる。食べた食べた17皿、〆て6,000円でした。誕生日クーポンで1割引きに。(*‘∀‘)

 

またお金が貯まったら行こう❣(o^―^o)ニコ

 

つづく