ゴジラー1.0を買って、どうのこうのの件(笑) | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。FacebookやInstagramもしてますが、blogか好き。但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

昨日、静岡にある中古ショップで『ゴジラー1.0』を買って、その後いろいろとパソコンに取り込んだり、Blu-rayに焼いたりしてた。ところがエラー続発!彼是10枚近く廃棄となる。片面二層のBlu-rayは一枚当たり300円ぐらいするので、大損だわ。買った値段に近づいてしまった。(≧▽≦)

 

ヤマダ・ウェブコムで22枚補充。知らぬ間に1,000円近いポイントがあったので使わせてもらいました。(^_-)-☆

 

めしは食ったよ(笑)昼寝起きに一気呵成に詰め込んだ。また太るな…苦笑

 

つづく

 

image