午前中は糞ババアの足となり、行きつけの内科まで往復。時既に暑し!気温30℃、体感温度35℃!( ̄▽ ̄;)

 

もう用事が済んだから着替えたさ。コールテンのズボン、綿の半袖、五本指ソックス、すべて着替え。ああ、あとパンツも(笑)ついでに髪も洗って足の裏ケア(魚の目、外反母趾)。タンクトップに短パンでエアコン効いてるし『すずすぃ~♪』(≧▽≦)

 

午後からは『ゴジラー1.0』の作業してますが、せっかく中古で買ったのに、来月のWOWOW放送がある!(´Д⊂ヽ

 

ま、いっか。

 

【追記】

暑気当たりのせいか、昨日今日とごはんが食えません。胃腸の調子も良くないんだわ。健胃薬、胃腸薬、正露丸飲みました。デトックスやってると思えばいいか!(苦笑)(*´з`)

 

 

つづく