エンゼルグランディア越後中里~続き~ | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。
FacebookやInstagramもしてますがblogが一番好き。
但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

金曜日の初対面、車中で往路の疲れを取り、小一時間ほどのんびり。午後4時に彼女一家がやってきた!なんとお孫さんまで連れて来ていて可愛かった。三世代との御面会。面識のない娘夫婦とお孫さんは先にチェックイン。彼女と旦那様とで立ち話。積もる話をしてきました。嗚呼、懐かしや矢沢永吉の2015年の東京ドーム公演。あのコンサートがきっかけだったもんな~。旦那様は元シェフで、直に永ちゃん夫妻と交流があったんだって。すごいね。(´ー`*)ウンウン

 

たまにはこういう楽しい機会があってもいいもんだ。

 

つづく