令和6年2月16日(金曜日)昼食編(予) | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。FacebookやInstagramもしてますが、blogか好き。但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

さて、銀行への用事と女房と二男はdocomoなので(私と長男はau)、銀行隣のローソンで支払い完了!あとは私がこねくり回す作業ですね。銀行行ったりスマホ弄ったり。昼食は概ねこんなもんです。ここに生ハムとチョリソーが加わります。食欲無いのでこんなもんかな?あとは納豆くらい。

 

 

 

【能登地震関連報道】

 

 

 

 

 

 

 

しかし、岸田総理の被災家族一世帯で300万円って馬鹿にしてない?一桁上げたれよ!(`・ω・´) 防衛費があるだろ?使わない軍事費とか。そっから捻出せいよ。(╬゚◥益◤゚)・・・と私は思うのであります。皆さんはどうお感じになられますか?

 

次は午後編ⅰ

つづく