令和6年2月13日(火曜日) 昼食編 | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。FacebookやInstagramもしてますが、blogか好き。但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

何故、『昼食編』になったかというと、午前中横になってたら、皮膚科まで送れと糞ババアが云うもんで、待ち時間の狭間で速攻にめしを食ったせいです。<(_ _*)>

マグロ美味かったけど、貰い物の方が半分凍ってて、アイス・キャンディーを食べてるようでした(爆笑)

 

 

【能登地震関連報道】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いと気分もノリノリ。だけど糞ババアの送迎でその気分を破壊された。これで往復3,000円は貰わないと怒るよ、ホンマに。(実際は2,000円でした)被災地の皆様、私の愚痴ばかりでごめんなさい。正直言って、私は実母が大っ嫌いなのです。子離れできないのが鬱陶しい。

【別記】浪費のため、女房名義のカードの利用限度枠がいっぱいになりました、反省!(>人<;)

image

(日の丸は関係ないね、苦笑)

 

次は午後編ですが

昼寝するかも…

つづく