今現在、夜中の午前1時半。昨夜は午後8時に寝たんだけど、晩飯食い過ぎて胃がもたれ吐き気もするので起きた。胃腸薬・整腸薬を飲んで様子を伺ってる。

 

矢沢永吉の新作は昨日の夜に予約した。6,800円。トートバッグ付き。売ると決めたらなんでもありだな、永ちゃん。

 

 

【能登地震関連報道】

 

 

 

 

 

 

住む家を失った被災者の皆様、ホテルを引き払ったらどうするんだろうか?些か心配である。次の宿を探すのかな?それとも避難所へ行くのかな?もっと親身になって対応してあげればいいのに。岸田内閣も緊急予算を組んで、ホテル側に支援をすべき。

 

板チョコが朝めし代わり(笑)

ちょっと落ち着いた。

次は早朝編ⅱ

つづく