令和6年2月11日(日曜日) 午前編ⅱ | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。FacebookやInstagramもしてますが、blogか好き。但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

南向きの書斎と違って、玄関は糞寒かった。荷受け待ちで約90分、やっとヤマト運輸が来た。SSD 2TBはジェイソン・ステイサムのデータ転送用。もう1個はTSUNEIさんのグッズ。なんと、マフラータオルが一本300円(@_@)なので、3本買って、1本は3月のライブでサインして貰って、自宅保存にする。Tシャツも1枚1,500円だったからXXLは私のサイズに合わないと思うから、それもサイン用!(笑)

永ちゃんは今夜の特番用に。WOWOW

これが300円のマフラータオル(笑)

これが1,500円のTシャツ(安い)

 

 

 

【能登地震関連報道】

 

 

 

 

※資料提供:北國新聞社さま

 

晴れたり曇ったり、時折、雨も降る。寒いよ、寒いよ。被災地の皆様、極力厚着や保温に努めて、体調を崩さない様にしてくださいね。赤ちゃんはもっと大変!ホカロンとか物資はあるのかな?心配です。('ω')

 

がんばろう日本!がんばって能登や石川県を復興させよう!私も私なりに死ぬ気でがんばる。

 

次は昼食編

つづく