キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 外付けのHDD❣(o^―^o)ニコ 寒い中、玄関で20分ぐらい待ってた。ヨドバシカメラのエクストリーム便。時間に正確だから(多少の前後はあるけど)メールに記載された到着予定時間の前に待機しておりました。いや~これで助かる。

 

あるSSDがいっぱいいっぱいになり、赤ランプが点灯してるので、中に入ってるデータのやり場に困っていました。このHDDに半分ほど逃がしてあげれば余裕です。(⌒∇⌒)

 

いやはや玄関は寒かった。自室なら南向きで、陽光が照らしてくれるので、ある程度暖かい。今でも無暖房で25℃くらいはあります。そこで被災地のことを思いました。寒い体育館や公民館で過ごしている非難された方々、さぞお辛いでしょう。一日も早く仮設住宅や代替物件、とにかく住まいを提供してあげるのが先。

(画像はイメージです)

 

寒い時期の避難生活、本当におつかれさまです。もう少しの辛抱です。その日まで耐え忍んでください。日本全国から支援が入りますから。お願いします。<(_ _)>

 

【能登地震関連報道】

 

 

 

志賀原発の変圧器、最も強い揺れに耐える「クラスC」でも壊れる…修理見通し立たず

 

マスコミは支持率や購買部数、視聴率目当てだから、時間が経つと風化させられるかもしれない。でも、私は覚えている。いつまでも忘れない。復興するその日まで。(´ー`*)ウンウン

 

ちょっと冷えてきたので

次は夕ぐれ時かな?

つづく

 

image