令和6年2月3日(土曜日)昼食編 | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。FacebookやInstagramもしてますが、blogか好き。但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

お昼は海老天うどん(きしめん)だった。ご馳走様でした。

 

【震災関連報道】
 

 

 

 

 

次は午後編になるのかな?また寝るかも?(笑)・・・と思いきや、思いっきし『小野真弓』のDVDをパソコンに取り込んでいまっせ。(^_-)-☆

 

がんばりましょう能登半島。がんばりましょう石川県。まったりいこうぜ、俺(笑)

 

つづく

 

image