私はかかりつけの薬剤師から、『睡眠薬は空腹時に飲むこと。食事後だと効果が倍増する』と言われているので、普段は午後6時前後に飲んでいる。昨夕も他の処方薬と一緒に飲んだら、午後6時半にダウン。書斎で眠ってしまった。だから晩ごはんは食べていない。

 

で、午後11時に覚醒。不眠症だからすぐに起きてしまう。しかも眼はパッチリ開いている状態。女房もまだ寝てないから、リビングで『TSUNEI』さん湯沢ロケの編集とダビングをしてる最中。1時間枠のワイドショーの中で僅か4分(笑)しか放送が無かった。なんぼ何でもDVDに4分だけ入れるのは、些か勿体ない。『TSUNEI』さんがレギュラーの『なじラテ(BSN新潟放送)』も抱き合わせで、それにメディアをBlu-rayに変えて2回目のダビング中。(´ー`*)ウン

 

 

 

【震災関連情報】

 

 

 

 

ニュースを貼る度に胸が締め付けられる。誠に遺憾な事態。でもがんばりましょう能登。がんばりましょう石川県。私も夜鍋して頑張る(苦笑)

 

次は明朝の早朝編です

つづく

 

image