今現在、午後5時15分前。ヤマト運輸へ行って売れた香水を出荷してきた。『JOOP HOMME 150ml』で4,321円(手数料・送料別)ムスクの甘い香りを気に入ってたんだけど、香水をつけると嫁が五月蠅いので、仕方なく売った。

 

一方、パソコンの方では新しいSSDに『 レア・セドゥ』をコピーして専用にした。未だ焼かれていないBlu-rayがあったので、それはリッピングしてからファイルをエンコした。(パソコンに明るくないお方、すみません<(_ _)>)

 

天気予報では、日々最高5℃くらいで真冬並み。ってか真冬なんですけどね!(笑)雪もちらほら降るみたい。被災地の皆様も、お辛いでしょうが、何とか耐えて欲しい。死にたいなんて言わないで、一緒に生きましょう❣(o^―^o)ニコ

 

【震災関連報道】

 

 

 

 

 

がんばりましょう、能登半島。がんばりましょう、石川県。私も頑張ります。(o^―^o)ニコ

 

今日はこれにて〆。

また明日(-o-)/

 

【TSUNEIさん情報】

本日の午後6時48分~6時59分の間にご出演されます。BSN新潟放送。もし「観てみたい」という御方、いらっしゃいましたら私までコメントください。(´ー`*)ウンウン

 

image