令和6年1月30日(火曜日)午前編 Part.ⅱ | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。
FacebookやInstagramもしてますがblogが一番好き。
但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

午前中予定がないから布団で寝ようかな?って思ったんですが、お日様が余りにも元気に照らしてくれるので、窓を網戸にして、暖房も切って、ごろ寝してました。気持ちE~♪

 

なお、お昼は白飯に生ハムと、今日買ってきた味付け海苔等で2合食べます!(笑)喉がイマイチなのでお腹は空かないんですよね~。。。( ̄▽ ̄;)ナハハ

 

どうかお天道様が、能登地震の被災地を明るく照らしてくださいますように!(=人=)

がんばろう能登。

がんばろう石川。

がんばろう北陸。

 

私も元気出た。

午後編につづく。

 

【別記】

TSUNEIさんのブログの1枚目の画像に、私の後頭部が映っていました。(^▽^)/