令和6年1月30日(火曜日)早朝編 | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。
FacebookやInstagramもしてますがblogが一番好き。
但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

今現在、午前4時44分(←不吉な予感 笑)。一階から梅干しを取ってきた。ついでにお昼用のごはんも研いできた。

あと葛根湯も一箱。喉が痛いんで、風邪薬は起き掛けにすぐ飲んだんだけど、昨日みたいに連用してふらふらになるのを防止するため。寒気はしない。鼻も通ってる。熱も無し。喉だけ。痰絡みの咳が出る。(||´Д`)o

 

耳ではYMOが流れている。インストが基本的に好きなので。角松敏生とかフュージョンが大好き。(*´ω`*)

 

天気は穏やかな感じだと云う予報。被災地も同じだといいけどなぁ~。そうだ、昨日2枚目(3枚中)のステッカーが来たんで、早速愛車に貼り付けた。(。-∀-)

 

ほんまにがんばろうや。日本中が平和でありますように。

がんばろう能登。

がんばろう石川。

がんばろう北陸。

次は午前編。

つづく。