昨日はライブに行って、楽しいひとときを満喫してきたんだけれど、帰る間際になってから片頭痛に悩まされ、酸欠かな?と然して気にもしなかったんだけど、夕食前に薬を飲み、若干回復したかな~という時間帯には完全に睡魔状態。晩飯のエビフライは冷蔵庫に入れといた。サラダと苺は寝起きに食べたけど、今(午前5時過ぎ)も食欲がない。

なんか、ライブに行って、自律神経系統の狂いがあったのかも?それしか考えられない。(´ー`*)ウンウン エチゾラムはこういう時に非常に効用がある。多分、死ぬまで飲み続けなければ駄目なんだろうね。30歳で脳梗塞してからだから。

 

それはそうと今日は29日=肉の日。お昼はセブンの生ハムとタン塩をごはんと一緒に食べようかな…。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

午後8時半に寝て、午後11時半に起き、書斎で転寝2回×1時間なので合計で5時間か~。ちょっと短いね。恐らく日中も転寝してるんだろうと思う。今週はイベントなし!予定なし!先週は結構忙しかったけど、反動で今週の暇な時間が潰されるかも?睡眠とかで。

 

何はともあれ、被災地のことを忘れる筈もなく、応援し続けている。頑張って欲しい、現地組のスタッフ、関係者たち。

 

がんばろう能登。

がんばろう石川。

がんばろう北陸。

 

午前編につづく。