昨夜も早く寝て、午後8時前だったかな?で、午前2時過ぎに起きた。6時間睡眠。身体は快調❣(o^―^o)ニコ それから馴染みのセブンへ行き、梅干しを購入。

 

パソコンで長渕剛(東日本大震災のもの)を作ったDVDをクルマで観ながらだったけど、やっぱ泣ける。長渕の男気、勇気、元気を貰ったような気がする。能登にも行って欲しいなぁ~。(´ー`*)ウンウン

西区小新にあるスタンドだと、この界隈より1円安いのだ。バイパスを飛ばして約10㎞、消費するガソリン分は値段の安さに補われているかは別とし(苦笑)、出来るだけ長いことDVDを観たかった。(^_-)-☆

嫁のクレカが支払い済んで、漸く楽天Edyにチャージできるようになったんで、8,000円を入金。それをスタンドで活用した。←悪人w

 

さぁ土曜日、天気は安定し気温も低くない。頑張りましょう!被災地でも皆さん頑張っている。我々も頑張ろう!(o^―^o)ニコニコ

 

 

がんばろう能登。

がんばろう石川。

がんばろう北陸。

 

午前編につづく。

 

image