令和6年1月20日土曜日 | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。
FacebookやInstagramもしてますがblogが一番好き。
但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

昨日の夜、喉がカラカラで午後11時半に目覚める。寝たのが午後7時半なので4時間睡眠。眠くないと言ったら噓になるけれど、結構フロアで横になり寝ているので、寝不足感は感じない。

 

夜中の1時くらいにセブンイレブンへ行ったのだが、出発前に『がんばろう能登』のステッカーを車の後部に貼ってきた。なかなかいい感じである。セブンでは口内殺菌を主眼に置き、紀州の梅干しを買ってきた。自宅の梅干しはめっちゃ酸っぱいけど、セブンのは食べやすい。

 

夜中に携帯の電源を入れたら、上越市の永友、Tさんからお菓子が送られてくるそうで、いやはやびっくり。(@_@)

 

それは普段に私がDVDをせっせと焼いて配っていることの御礼品なんだそうで、またその御礼に永ちゃんのDVDを8枚送ることに決めた。最近はTさんに全然送ってなかったから、もしかして愛?(笑)は冗談としても、メッセンジャーで知るまで不可解であった。

 

今は晴れているが、夕方から雨マークが付いている。雨か~、雪よりはマシだけど、早々好天は続かないね(^^♪ 新潟だし。(´ー`*)ウンウン

 

おっと、午後10時にして睡魔が襲ってきたぞ❣(;一_一) どうしよっかな~。。。午後から昼寝しようかな~。。。

 

つづく。