んあ~!(あくびの音)

今年は元日から大地震の余波を受けたけど、

それ以外はコンビニに行って煙草を買う程度

で、実にまったりとしたお正月であった。

 

暇を持て余していたので、パソコン周辺を

もう一度整理をし、お亡くなりになった

SSDデータの復旧をちまちまやっていた。

 

昨日は紅ズワイガニ。今晩はたこと数の子。

女房は『お正月は買い物には行かないよ』

と豪語しており、ひたすらWOWOWで録画

した映画鑑賞をしてたなぁ。。。

 

私は書斎に篭もり、パソコンばかり弄って

いた。不思議と音楽には無縁な日々だった。

明日から平常運転。自分自身、お金もないし

特段変わることもないのだけれど。( ゚ー゚)( 。_。)

そんなとこかな?(ノ∀`)

 

つづく。