写真整理教室&

スクラップブッキング教室                               


soa*non*photoです


お立ち寄り頂きありがとうございます◡̈❁


9月の写真整理教室日は

9/12 9/13です

下記よりお気軽にお申し込み下さい( ᵕᴗᵕ )


先月、お盆休みと韓国旅行があってお休みを頂いていた写真整理教室

今月からまた、元気に再開◡̈❁

今日の生徒さんは生前整理のお仕事をしていて、新聞にもテレビにも出ている生徒さんであり、私の先生でもある生徒さん


ややこしい

尊敬しかない人なのです◡̈❁


今日もたくさんの事を得ました

どっちが先生なのやら(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)


10月に生前整理のイベントがあり

パネル作りが今日の内容


写真整理だけではなく

結婚式のウエディングボードやイベントのパネル作りのお手伝いもさせて頂いてます


ペーパーや型抜きなどたくさんあるのでこんな事も私の教室ではできます( ᵕᴗᵕ )



講座の内容が変更になるので作り直しのようです


勉強になります

全てが


私もみなさんが逃げたいと思っている写真整理を

楽しく&簡単にできる方法を伝授したり、また、家族にとってもお子さんにとっても自分にとっても大切なものになるアルバム作りを広めていきたいと考えています


生徒さんから背中を推してもらいつつがんばります(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)



https://lit.link/ayu5371

Instagramのメッセージか携帯番号よりお申し込み下さい◡̈❁