写真整理教室&

スクラップブッキング教室                               


soa*non*photoです


お立ち寄り頂きありがとうございます◡̈❁

6月写真整理教室は🈵となりました



マルシェまで後1週間を切って、週末は余裕を持って準備終わらせました◡̈❁
今年、初めての出店。
新しい出会いが有りますように( ᵕᴗᵕ )とワクワクしております。

商品を買って頂く事が全てではなく、キレイ事になるかも知れませんが、少しでも多くのお母さんの写真整理スイッチを押せたらと思っています。

お母さんになると毎日を同じルーティンで過ごしてしまいますよね。
何か新しい事ややらないとなと思ってることは
外からの刺激だったり、勢いだったり◡̈❁

正直、写真整理は絶対にしなければいけない事ではありません。

でも、お子さんがいるお家には必ず存在しているものでもあります。

お子さんに見せてあげられる
1冊をぜひ作ってあげて下さい( ᵕᴗᵕ )


時間ある方は是非、遊びに来て下さい◡̈❁

ぽこっとマルシェ(@pokottomarche) • Instagram写真と動画

https://lit.link/ayu5371

Instagramのメッセージか携帯番号よりお申し込み下さい◡̈❁