写真整理教室&

スクラップブッキング教室                               


soa*non*photoです


お立ち寄り頂きありがとうございます◡̈❁

6月写真整理教室は🈵となりました



今日は教室日◡̈❁

今日も満席で賑やかな中、写真整理◡̈❁


お子さん3人のお母さん

お兄ちゃんとお姉ちゃんのプレゼントアルバムは終わり、末っ子の息子さんのアルバム作成中


いつも、時間をかけて手の込んだ装飾で、先生である私も「スゴイ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾」と思う細かい作業を

こなします。




ベースのベージュに違う色でパーツごとに切った

のを貼って完成させたモチーフ

作業細かすぎるし、売ってるモノのよう。

集中力と器用さ尊敬(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

時間かけてキレイに仕上げただけあって、すごい存在感で可愛いページできました。


素晴らしい

何もかも忘れて、好きな事に没頭する時間って

お母さんが1番必要で持たないといけないものだと知りました

しかも、写真整理が趣味だと

家族の為にもなるし、整理収納にもなる。


趣味ないくて、探している方

写真整理始めてみませんか?


時間ある方は是非、遊びに来て下さい◡̈❁

ぽこっとマルシェ(@pokottomarche) • Instagram写真と動画

https://lit.link/ayu5371

Instagramのメッセージか携帯番号よりお申し込み下さい◡̈❁