写真整理教室&

スクラップブッキング教室                               


soa*non*photoです


お立ち寄り頂きありがとうございます◡̈❁

6月写真整理教室のご案内

6/6  6/12 6/21です

下記よりお申し込みください◡̈❁



今日は趣味の話

文房具を集めて、飾って、眺めて、その中で作業してが私の癒しであって、楽しみであって、テンション上がる大切な存在。


Instagramで可愛いなと見ていた

古川紙工のメモ帳


たまたま、1冊手に取ってやっぱり可愛いなと2冊

カゴinして連れて帰った。

それから、たった2〜3週間の間で


こんなに買ってしまってる₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

滅多に行かない所で、まさかのセールになってて

「買って(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )」って呼ばれてるような。


んな訳、、、なのですが今まで余り目に止まらなかったのに、怖いです。

自分の収集癖(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)


後悔は全くないし、新たな幸せが増えたので

良いことしかないけど( ᵕᴗᵕ )


Instagramで手帳をアップされてる方々のを見ると本当に上手にこういうの使って素敵に書くんですよね。

たくさん見て学んでるはずなのにできず。


センスですよね(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)


https://lit.link/ayu5371

Instagramのメッセージか携帯番号よりお申し込み下さい◡̈❁