写真整理教室&

スクラップブッキング教室                               


  soa*non*photoです


お立ち寄り頂きありがとうございます◡̈❁

今月の教室は満席になりました。


本日、我が家の宇宙人(娘)の誕生日。

人間の歳だと16歳のJKです。


娘がJKって、息子以上に想像できなかった。




小学校上がるまでは自我が強くて、育てるのが大変で心折れる毎日を送ってました。


小学校にあがってからは少しずつ柔らかくなり、今では助けてもらえる存在にまで成長しましたが、

なんの試練なの?

と思うほどにこの子を育てるのが試練であり、修行でした。


そんな我が家の宇宙人は中学生3年間、塾も行かずでずっとAランクkeep。部活も委員会もこなし、高校は推薦で英語の面接をクリアした子(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

母親の私がビックリ‼️

なんで、できるのだろうかと。

なんでもそつなくこなしていく子。

しっかりしてるのかしっかりしてないのか分からず。

THE宇宙人

日々の発言、思考、行動もちょっと変わってる面白い子です。


そんな子はJK生活を楽しんでおります♪


日本を出たいと言う夢ももうすぐ叶いそうです。


保守的で堅実で慎重な兄とは正反対。


常に兄より上を目指したい娘。


負けず嫌いを良い方向に向けて、ぶっ飛んだ宇宙人でいて下さい◡̈❁

母はたまに目が点になることがありながらも、応援し見守ります。


どんな大人になるのでしょう。

本当楽しみ😊


笑顔多き16歳でありますように( ᵕᴗᵕ )



写真整理始めませんか?


https://ameblo.jp/nosona/entry-12725248826.html