写真整理教室&スクラップブッキング教室

soa*nonです。


この度、検査結果が来て「低リスク者」と判定されました。症状も熱もないので大丈夫かと。

4度目もなんとか魔逃れました(+ε+;; ))

今回ばかりはいっつも一緒に居る子達が感染してたので、さすがにアウトかと思ってましたが、

部活も学校も休みのせいかいつもより絶好調の

息子(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


ちょっと安心です。


さて、なんだか先週の大雪、今週のコロナとバタバタで何かお蔵入りされてたブログネタ。

ダイソーやキャンドゥで私達が小学生くらいに流行ってたサンリオキャラクターのグッズがたくさん販売されてて、折り紙やシール、メモ帳を交換したり、誕生日プレゼントで渡したり、そんなキャラクターを見ると懐かしさでほっこりしてしまいます。


ハンギョドンやタキシードサム、ゴロピカドンなど、ほっこりしたくてつい購入。



懐かしい(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)可愛い

ハンギョドンのシールはイメージノートに。

癒される◟̊◞̊