今日は娘の運動会に変わる行事として、
ミニ運動会の予定でしたが、朝から土砂降りの札幌。
延期になってしまいました。

突然ポッカリ空いた休日。

来年の手帳が欲しかったので、ロフトへ。

ロルバーンの手帳と決めていましたが、表紙の種類がたくさんありすぎて悩んで悩んで決めました。

今年のはメタリックのピンクキラキラ
だったのですが、来年も結局メタリックキラキラにしました。



来年は
息子が高校生に
↑(なれるかは分かりません)
娘は中学生に
↑(こちらはなんとかなれそうです)

みんな新しい生活が始まるのでキラキラした一年を送って欲しいと母の気持ちを込め、一年のスケジュール管理をキラキラの手帳でスタートしようと思います。


合わせてクリアスタンプも購入。

今年は何かと不安な出来事や自粛が多く、
最高学年の息子と娘は最後の行事がなくなってしまい、悲しい不安な年になってしまいました。
でも、修学旅行も行けたし、引退試合もできたし、何より元気で居てくれてるのが有難い。
私の思い通りにキラキラ楽しい2021年になって欲しい。

私のブログを読んで下さってるみなさんも、楽しく、健康でキラキラした一年になりますように。ちっと早いですが、年末のような文面になってしまいました。

後、約3ヶ月ちょっとも楽しくキラキラした毎日をお過ごし下さい◟̊◞̊