桐龍、最強ラーメン祭 | ノスラー ほぼ桐龍、二郎などのブログ。。。

ノスラー ほぼ桐龍、二郎などのブログ。。。

ほぼ、ラーメン日記。

ほぼ毎週の麺屋 桐龍、ラーメン二郎、ガッツリ系ラーメン。
たまには、あっさり系も。

温泉も。

お天気も良くドライブ日和です。

気の向くまま車を走らせると小山に居ました!

周りを見渡すと、ラヲタっぽい人(自分も含む)で賑わっております!


まずは市役所側の券売機にて各店で使用できる共通食券を購入しましょう。 

ラーメン各800円です。トッピングは各お店ごとに、その場で現金払いシステムのようです!


向かって、一番右の店に大行列が…。


やはり…。


…でした!



ラーメン、豚増し100円、とろーりタマゴ100円
セルフトッピングのたまねぎ、ニンニクです!

もはや説明不要の…いつもの美味さ!

麺量はミニくらいなのでペロリと完食。
ごちそう様でした!


…お店は遠方で、普段行くのは難しいラーメンも食べてみることにしました!


新潟のラーメン、美味しそうです。


設置場所は桐龍の隣です。


濃厚な担々麺でしょうか。
チーズが絡んでいてとても美味しかったです!


濃厚系ラーメンを2杯完食したので、最後は少し胃に優しいヤツを探しました!
本当は全店制覇したいところですが…。

『ラーメンは美味しく適量を!』
『お酒も美味しく適量を!』

今日は食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しようかなぁ〜

…なんてことを考えつつ。

山形の鶏中華に決めました!


有料のピンク色のたまご、
そして海苔のデカさが強烈です!


鶏の出汁と太ちぢれ麺がとても美味しいラーメンでした!



各店、それぞれ自分流のこだわりを信じ
『今日も最高のラーメンを!』
という意気込みが伝わってきて、感動です。


市役所の裏側に広い駐車場がありますので、皆様も是非、行ってみてください。



↓こちらは先週、3日連続で食べた画像です
辛いラーメン小

小ラーメン

まぜそば


これからも食べ過ぎに注意しつつ、健康を損なわない程度に、ラーメンを楽しんで行きたいと思います!



おわり