11/28 豚ラーメン | ノスラー ほぼ桐龍、二郎などのブログ。。。

ノスラー ほぼ桐龍、二郎などのブログ。。。

ほぼ、ラーメン日記。

ほぼ毎週の麺屋 桐龍、ラーメン二郎、ガッツリ系ラーメン。
たまには、あっさり系も。

温泉も。

この日の夜、ツマミなしで烏龍ハイ飲みながら皆様のブログを見てたら…急にお腹がペコペコのペコリアンです💦
(T_T)


月曜日の夜中でも食べられるお店は?
何処???…ココだァ〜〜〜!!!
って事で…行ってきた。
(^^)



ビール
大ラーメン
生卵
メンマ
の食券を購入〜〜〜!

ビールで山ちゃんさんと乾杯ビール🍻
{78FB0289-13E5-409D-986B-F7953B2D3FB6}

{271539F6-4707-4140-8843-5299DFF44124}
大盛りラーメンを食べる時にはお約束の生卵。


…ほろ酔い気分で、…。
つい…100円玉を高台に💦💦💦
(1キロまで増せる?)



ワオーーー、キャーーー‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
ーーーキターーー♫



夜中にこんな事を
してもイイのかしら…。
\(//∇//)\
モーレツな罪悪感!




大ラーメン麺増し700gすり鉢♫
たまねぎアブラ魚粉ニンニク少し!
{B46A436F-00CF-4A9D-8A9B-650C488068D3}
しかも柔らか穂先メンマが
100円で、こんなに沢山♡
ウレシイですねー(^^)

…思ってたよりもデカイすり鉢(笑)
8号くらいかしら⁈
(⌒-⌒; )

※ゲキチソ君の場合は皿洗いの罰ゲームが待っておりますのでご注意下さいね〜♫
(〃ω〃)








あーあっ、やっちまったよ。
{6BA1AF2C-C90E-4402-AC42-C9F86013BF28}
最後まで超⤴︎美味しかったです(^^)
プレミア店主さんともお話出来
楽しい夜となりました♫



旨味とコクが濃厚‼︎…しかも
こんなに食べても胃がもたれない
不思議で美味しいラーメンです‼︎



深夜までの営業&駅近なので
飲んだ後にもオススメ〜♫


( ´ ▽ ` )b
ごちそうさまでしたー‼︎



おわり