7/29 ラーメン二郎 大宮店 | ノスラー ほぼ桐龍、二郎などのブログ。。。

ノスラー ほぼ桐龍、二郎などのブログ。。。

ほぼ、ラーメン日記。

ほぼ毎週の麺屋 桐龍、ラーメン二郎、ガッツリ系ラーメン。
たまには、あっさり系も。

温泉も。

29日→肉の日なので…(笑)
二郎で豚肉を食べて来ました!
(^_^)v


大宮店です。12時半頃の到着。
{20FEDB6D-0B06-4F12-B0D8-258289ABAA64}
外待ち6人に接続。

↓コレにしようか迷いました!
{5E99B3EA-01B6-4161-8B34-C7A54EC5EF0E}



んっ⁈ 今日って…
↓いつもより濃厚スープなの?
↓↓↓
{0E96FAAB-F9D3-42CB-8E55-AD88B63A0756}
お祭りスープ?…つけ麺は次回にします(笑)


今日は29の日なので→この食券を購入です!
{86D3C9C3-24F1-4111-A051-5C6A899EC73A}
外待ち中、店主さんより食券確認…。
『あの〜、Wかなり多いですが大丈夫ですか?』

オイラ
『はい…前回、大丈夫だったので…(^_^;)』

無事、大豚Wの注文が通りました(笑)
900円

大宮店は麺量がかなり少な目なので…他店の小豚ラーメン野菜マシを完食できる方は、特大豚Wも大丈夫だと思います!…たぶんですけど(笑)


久しぶりに店主さんの麺上げ姿を見ました。ついでに現金1000円を直接手渡し、お土産豚をお願いいたしました。
{9CBA4765-8E05-4754-8C8A-9E3B8BA350DD}
この席、初めて座りました。
いちばん奥です。


じゃ〜ん♡大豚Wの出来上がり。
{027C6E83-8E5D-41EC-8C41-D8A1DA6385D5}


上から。
{19CF4DC5-1A2B-4454-908F-38E080600E36}
豚をハカリで計量してる割に毎回少しずつ量がブレてる気がするのは私だけでしょうか⁉︎
(⌒-⌒; )


今日の豚は…脂身しっかり付いてるヤツと脂身ほとんどないヤツが半々くらいずつですかね。
どちらも旨味たっぷりジューシーな豚さん。
{9D67F6CD-ED6F-45D0-B77F-6D31DECFD34F}
まぁ、パサついてないので当たりです!


いちばん奥の寸胴前の席だったので大汗かきながら完食しました。
顔がギタギタ…。
かなり良いダシ汁、出ました(笑)
{364BD291-808A-478C-AC67-B48C08FF02AB}
店主さんと助手さんの会話も良く聞こえました。
『そうだ、サブの寸胴に豚骨をあと15キロ追加しよう!』とか言ってましたよ。明日のスープも更に期待できそうですねっ‼︎


豚600g→通常1200円のお土産豚を限定1000円で買えたので良かったです!
{E6024798-7FD7-4128-BA40-9A6A3FD36C71}
帰宅後、カットしてラップで包み冷凍保存。
お酒のおつまみにして楽しみたいと思います。
(^_^)v


美味しかったです。
大宮店、大豚W♡

ごちそうさまでした!
(^O^)/

おわり