お久しぶりです。

皆さん、お元気でしたか?



さて、先日、、、

いつだったか忘れてしまいましたが

365カレンダー の登録をしました。

旦那さんに頼んでしてもらったんですけどね(#⌒∇⌒#)ゞ


今回も3羽ともインコ/オウムに登録しました。

それぞれのお迎え日に登録できたのでよかったですニコニコ



登録写真は、変更するつもりですが

なかなかいい写真がとれませんあせる

特に、デジカメ構えると飛んでくるリーちゃんはかなり難しいです(^_^;)

なんとか締め切りまでにはがんばらないと




ウィルソン日記♪

なんか最近のミュウたん、美人になってきました




ウィルソン日記♪

元気いっぱいのリーちゃんです(笑)

これで上手に撮れたほう(^_^;)

頭がギリギリですが(笑)




ウィルソン日記♪

ウィルソンは毛引きの部分がどうしても写ってしまって

なかなかいいのが撮れません(ノ_・。)

まぁ、それでもとっても可愛いのですけどね(///∇//)




まだ空きがあるようなので

登録してない方はしてみては?

登録日=購入数となってしまいますが

わがコがカレンダーになるのはとっても嬉しいですよ~♪

登録はこちらから↓

365CALENDAR



それではまた来月にお逢いしましょう(*^ー^)ノ