名刺の打ち合わせ、なのに名刺を忘れたら… | 眺めてキュンキュン,着けてうっとり。 「オトギバナシネックレス」でお馴染み,上品女子のためのWEB SHOP。NosK*Labo

眺めてキュンキュン,着けてうっとり。 「オトギバナシネックレス」でお馴染み,上品女子のためのWEB SHOP。NosK*Labo

<アクセサリー>
樹脂ジュエリーをアクセサリー・ヘア小物などに加工しています。作品紹介や販売情報など

<アロマ・カラーセラピー>
教室やカウンセリングの様子など

<名刺・SHOPカードデザイン>
名刺・SHOPカード等のオーダー制作のご紹介など

ねぇ、皆さま。
「これだけは絶対忘れちゃダメでしょう!」
っていうモノに限って、
忘れちゃったりしませんはてなマーク
そして物凄く焦ったりしませんはてなマーク

昨日の のすけーは、そんな感じでした(笑)


{18E5EB3F-2A01-42D0-870F-6185646AB878:01}

今日は広島市西区のマリーナホップで
クライアント様とのお打ち合わせ

ハワイアンな雰囲気たっぷりの
Jカフェでお話しさせて頂きました^ ^

一度イベントでご一緒している方なのですが、きちんとお話しするのは初めて(*^_^*)

そして、今回はそんな彼女の名刺デザインを請け負うことになりました。

なーのーに!


うっかり自分自身の名刺を持って行くのを忘れた私笑。
そのまま打ち合わせスタートです!
{5C2D865C-8094-4AD9-8B13-22D215E6A88A:01}

M様の名刺、
心をこめておつくりしますね!