こんにちは。

立て続けの投稿です。

 

気づけば一年以上ブログを放置しておりました。

存在をすっかり忘れていた。

なぜブログから離れたかというと、

「もう書ききった」

と思ったからです。

「結局引き寄せって単純なことだなぁ~」

という気持ちが大きくなり、

「もう伝えたいこと、書きたいこともないな~」

と思ったからです。

それと同時に、

「書いてあること、他人に読んでもらうの別に嬉しくない。

すべて私だけの財産。」

と、独り占めしようと思って非公開にしたみたいです。真顔

恐ろしい~~~ガーンガーンガーン

何の為のブログだったんだ~笑い泣き

そもそもこれを読んでいる人もいるのかいないのかって感じだけど…

自分がいろいろ実践して試したものをタダで見せるのって…

って感じかな?たぶんそうかな?

私の方法を試す人がいるかどうか(略)

 

私自身は上手くいってるから危機感があるんだろうね。

何の危機かもよくわからないけど。

 

 

 

 

 

ところで最近私にずっとつきまとっているメッセージ

以前から、「自分を他人より上に置け」というのは言われてきてたけど、

さらに、「他人と距離を置け。踏み込むな」

と言われてるよ~~~。

他人ばかり甘やかしてきたからなぁ。すぐ手助けしたくなっちゃう。

自分のことは置いてけぼり。

もうそれはやめる。

まずは自分を助けてあげよう。

合言葉は

 

 

「私みたいな人がいたら私はどうする?」

 

 

ウインク