また久しぶりの投稿です。

 

今までのブログ記事をすべて引っ込めていたのですが、

先ほど公開し直しました。

(※一部は非公開のままです。)

 

 

最近のことを書いていきますね~ニコニコ

 

①最近の仕事の様子ニコニコ

 

・一番喋りやすい編集さんとまた一緒にお仕事をすることになって進行中。

・自分のペースで描かせてもらっている。

・好きなものを描いている。

・変なリテイクが来ない。

・原稿料が上がった。

環境が整ってきております爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

②ダイエットについてニコニコ

13kg痩せましたデレデレ

特に激しい運動や食事制限は全くしてなくて、

私の場合、自分と同じくらい太っている体型の人の、

食事量とか何を食べてるかを見て

「私こんなに食べてない。

なのにこんな体型なのはおかしい。」

と自覚することが効いてるみたいです(笑)

(ダイエットに関しては過去の記事をご覧ください。)

 

 

 

 

 

③お金に関して爆笑

以前と変わっていなくて、

以前と同様、タイミング良く必要分の金額が

謎に入ってくるという感じです照れ

すっかりお金に関しては引き寄せをマスターできているのではと自負しております照れ

マスターというかただ受け入れてるだけですが…おねがい

 

 

 

④最近の生活全般おねがい

最近はコロナで大変な人もたくさんいらっしゃると思いますが、

私個人はというと…

元々引きこもり業なので、生活自体は何も変わってなくて…

むしろ都合の良いことばかり起こっていて…

東京に出向かわなくていい理由が出来たことが一番嬉しい(どんだけ東京に行きたくないのか笑い泣き)

家にいることが一番の幸せだと思っている人間で良かったなぁとつくづく思うのでした。

 

 

 

 

 

バーっと書きましたが、タイトルの通り、

過去に考えられなかったことばかり起きるのです。

すべて自分が考えた通りの未来になってるなってる~♪という人はいないんじゃないかな?

最終地点はその通りになってるかもしれないけど、

人生ゲームのサイコロ振って、「まさかここからここに飛ぶなんて!」ってことは必ずあると思う。

 

①仕事について⇒昔、「もううちの出版社に戻ってこなくていい」とまで言われた編集さんと今一緒に仕事をしている。

②ダイエットについて⇒生まれてから体重は右肩上がりで痩せたことがなく、医者も「原因不明」と言うほどの体質で、痩せることができない体と思い込んでいた。それをやめたら自然に痩せるようになった。

③お金について⇒タイミング良く謎の収入が入る。

④生活全般⇒コロナ問題による世界情勢の変化。

 

何も想定できないWWWWW

何一つ考えた通りには行かない未来の心配や計画を立てても意味ないよね。笑い泣き

私たちは何を望み、何かが起きた時に、何を選択するか。

その選択基準は、

自分が何を好きで、何で気分が良くなるか。

ただそれだけ。

それを普段から見つけていこう。

最善の選択ができるように。

 

 

 

 

ニコニコ